ネットショップに「さるぼぼコイン」支払いを導入しました!

弊社運営のECサイト「飛騨高山ミソラショップ」で、さるぼぼコイン支払いが使えるようになりました!(Amazon店ではご利用いただけません)
飛騨地域限定の電子通貨「さるぼぼコイン」が、もっと広まれば良いなと思っています🙌

さるぼぼコイン

リアル店舗でさるぼぼコインを使う時には、お客様が金額を入力しますが、ネットショップでは、金額入力済の専用お支払いURLとQRコードを、メールにてお送りします。

スマートフォンでメールを受信する場合は、メール内のお支払いURLをタップしてさるぼぼコインアプリへ移行し、支払い手続きを行います。
パソコン・タブレットでメールを受信する場合は、スマートフォンのさるぼぼコインアプリを起動し、メールに添付されているQRコードを読み取って手続きを行う、という流れです。

どちらの方法もとっても簡単で、クレジットカード番号を入力したりするよりずっと楽です!お店側も、支払い手続きが行われたらメールで通知が来るため、すぐに入金確認ができます。

地元の方はもちろん、「飛騨へ観光した時に使ったさるぼぼコインが余ってるな~」という方も、ぜひさるぼぼコイン支払いをご利用ください✨


🛒飛騨高山ミソラショップ
https://misoraplanning.com/online_shop/




↓Webサイト制作・ネットショップ構築のご相談承ります。
株式会社ミソラプランニング
Eメール: info@misoraplanning.com

↓ひだっちブログのご相談もお気軽に。
Eメール: info@hida-ch.com


スポンサーリンク
同じカテゴリー(WEB関連)の記事画像
飛騨高山観光公式サイトがリニューアル。市民ライターさん取材記事も
「ネコポス」終了に伴い、お届け日数が変更となりました
データセンターが落ちるほどのサイバー攻撃…ご迷惑をおかけしました
ひだっちブログTOPリニューアル中!IE対応は終了済です
ネットショップの予約販売と、クレジットカード決済タイミング
Gmail を使っている人は、迷惑メールも適宜確認しよう!
同じカテゴリー(WEB関連)の記事
 飛騨高山観光公式サイトがリニューアル。市民ライターさん取材記事も (2024-02-21 17:56)
 「ネコポス」終了に伴い、お届け日数が変更となりました (2023-10-03 16:38)
 データセンターが落ちるほどのサイバー攻撃…ご迷惑をおかけしました (2022-03-07 16:14)
 ひだっちブログTOPリニューアル中!IE対応は終了済です (2021-09-06 08:45)
 ネットショップの予約販売と、クレジットカード決済タイミング (2021-06-11 18:41)
 Gmail を使っている人は、迷惑メールも適宜確認しよう! (2021-02-22 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットショップに「さるぼぼコイン」支払いを導入しました!
    コメント(0)