新機能★「記事テーマ」で飛騨の旬な情報を集めよう!盛り上げよう!


新しく「記事テーマ」の機能を追加しました!記事テーマは、ブログのカテゴリや地域に関係なく、ひだっちブロガーの皆様で作る「旬の情報ページ」ですemotion20

機能詳細や投稿の仕方はこちら→ 新機能「記事テーマ」について

新機能★「記事テーマ」で飛騨の旬な情報を集めよう!盛り上げよう!

PCから閲覧する場合は、ひだっちブログTOPページの右サイドをご覧ください。盛り上がっているテーマは写真付きで表示する予定です。(開始したばかりのサービスのため、今後レイアウト等変更する可能性があります。)

新機能★「記事テーマ」で飛騨の旬な情報を集めよう!盛り上げよう!

各テーマをクリックすると、それぞれのテーマページが開きます。

「グルメ」「飛騨の紅葉」など、旬の情報がたくさんのブロガーさんから集まるといいな~。記事テーマを設定することによって、アクセスアップや新たなファン獲得につながりますので、ぜひぜひご活用くださいemotion20

※記事テーマ設定は必須ではありません。テーマにそぐわない内容の記事は、運営側でテーマを変更いたしますのでご了承ください。

新機能★「記事テーマ」で飛騨の旬な情報を集めよう!盛り上げよう!

今日から、スマートフォンでも記事テーマページを閲覧できるようになりました。PCページを公開した後、スタッフがせっせと作業をしてくれて、先ほどアップデートしましたface15


「こんなテーマを作って欲しい!」というご意見もお待ちしております。
みんなで飛騨の情報をアップして盛り上げましょう♪

【連絡先】 Eメール: info@hida-ch.com


スポンサーリンク
同じカテゴリー(WEB関連)の記事画像
飛騨高山観光公式サイトがリニューアル。市民ライターさん取材記事も
「ネコポス」終了に伴い、お届け日数が変更となりました
データセンターが落ちるほどのサイバー攻撃…ご迷惑をおかけしました
ネットショップに「さるぼぼコイン」支払いを導入しました!
ひだっちブログTOPリニューアル中!IE対応は終了済です
ネットショップの予約販売と、クレジットカード決済タイミング
同じカテゴリー(WEB関連)の記事
 飛騨高山観光公式サイトがリニューアル。市民ライターさん取材記事も (2024-02-21 17:56)
 「ネコポス」終了に伴い、お届け日数が変更となりました (2023-10-03 16:38)
 データセンターが落ちるほどのサイバー攻撃…ご迷惑をおかけしました (2022-03-07 16:14)
 ネットショップに「さるぼぼコイン」支払いを導入しました! (2022-01-24 16:09)
 ひだっちブログTOPリニューアル中!IE対応は終了済です (2021-09-06 08:45)
 ネットショップの予約販売と、クレジットカード決済タイミング (2021-06-11 18:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新機能★「記事テーマ」で飛騨の旬な情報を集めよう!盛り上げよう!
    コメント(0)