『夏目友人帳』のニャンコ先生が可愛いすぎて溺愛中

『夏目友人帳』のニャンコ先生が可愛いすぎて溺愛中
ゆるキャラ®グランプリ2014が始まりましたね。

飛騨地区からは、2013年の岐阜県No.1「お猿のくぅ」、清見町の「も~かるくん」、タカネコーンの「高根こん太」がエントリーしているみたいです。頑張って欲しいですね!

gift&mail4投票はこちら(ゆるキャラグランプリサイトへ)

「ひだっち」は、エントリーしていません。
彦根ゆるキャラまつりに参加した2011年はグランプリにも参加しましたが、その後は色々と思うところがあり参加していないんです。ゆるキャラグランプリ自体は応援していますので、全国のゆるキャラさん頑張ってくださいemotion08

『夏目友人帳』のニャンコ先生が可愛いすぎて溺愛中

以下、かなり個人的な趣味の話になります。

「ひだっちを応援してね!」と宣伝しておきながら、私は今、ニャンコ先生を溺愛しておりますemotion11かわいい~~face05

『夏目友人帳』のアニメを観ていた時はそこまでハマっていなかったのですが。今春、一番くじ景品の手の平サイズマスコットをGETして、毎日眺めているうちに段々と愛着が…。

『夏目友人帳』のニャンコ先生が可愛いすぎて溺愛中

先月の誕生日には、友達がニャンコ先生のお昼寝枕をプレゼントしてくれました。
おなかポフポフでめっちゃ可愛いですemotion11
枕にしては高さがあり過ぎるので、抱き枕として使っています。


一番のお気に入りはティッシュケース!
初めは普通にティッシュケースとして使っていましたが、あまりにも可愛いので今ではティッシュBOXを抜いて一緒に寝ています。お昼寝枕と一緒に、2匹抱っこして寝ていますweather09

『夏目友人帳』のニャンコ先生が可愛いすぎて溺愛中

いつか、1万円くらいのでっかいぬいぐるみを買ってしまいそうで怖いです。

キャラ萌えって何なんでしょうね。
ひだっちが人気者になるために、日々追求している端でした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』観賞。(ネタバレなし)
鬼滅の刃キーホルダーのタグ、善逸くんは原作通り雀
映画『キャッツ』と劇団四季の思い出と、ささしまライブのエヴァ展示
映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』鑑賞。予想外に明るい作品
アニメ夏目友人帳展@愛知へ。ニャンコ先生が人気で嬉しい
映画『チワワちゃん』観賞。青春のイメージは普遍なのかも
同じカテゴリー(趣味)の記事
 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』観賞。(ネタバレなし) (2021-03-17 21:06)
 鬼滅の刃キーホルダーのタグ、善逸くんは原作通り雀 (2020-05-22 14:27)
 映画『キャッツ』と劇団四季の思い出と、ささしまライブのエヴァ展示 (2020-02-10 11:58)
 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』鑑賞。予想外に明るい作品 (2019-09-24 20:01)
 アニメ夏目友人帳展@愛知へ。ニャンコ先生が人気で嬉しい (2019-08-18 21:52)
 映画『チワワちゃん』観賞。青春のイメージは普遍なのかも (2019-03-18 01:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『夏目友人帳』のニャンコ先生が可愛いすぎて溺愛中
    コメント(0)