ブラックブルズ試合観戦!劇的勝利に感動~!


ブラックブルズ試合観戦

2月19日(土)のブラックブルズホーム戦を観戦してきました。岐阜県にまん延防止等重点措置が適用されているため、今回もチケット販売無し、関係者・招待客のみというプレミア枠でしたが…なんとか滑り込んで入場することができました!

ブルズトーーク

実は、試合前の2月15日に、私も所属している市民団体「飛騨みらいカレッジ」主催で、ブラックブルズ選手と交流するオンラインイベントを開催したのです✨

↓イベント報告はこちら
https://miraicollege.hida-ch.com/e1171930.html

選手と直接お話しする中で、意外な共通点があったり、飛騨あるあるで盛り上がったり(ブルズは県外出身の選手も多いです)、すごく親近感がわきました。
そして、しっかり選手の名前・ポジション・背番号を把握した上で観る試合は、これまでと段違いに楽しかったです!

ブラックブルズ応援うちわ

飛騨みらいカレッジメンバーが作ってくれた応援うちわを振りながら応援しました😉 たぶん1人だと恥ずかしいけど、みんなと一緒に振ってるとテンション上がります笑

ブラックブルズ応援うちわ

うちわは、オンラインイベントに参加してくださった選手のを中心に作りました。力作!作ってくれた仲間に感謝。

そして、19日は試合展開もすごく熱かったです!
前半はブルズが大量得点で10点差をつけたのですが、後半に入ると、ブルズはまさかの3人退場状態に😨(ハンドボールは2分間の退場です)。
徐々に点差を詰められ、ついに逆転されると、そこからはお互いに1点取り取られの攻防。最後、神谷選手のスーパーセーブで流れをつかみ、豊島選手のシュートで2点差をつけ試合終了🙌

後半は本当にハラハラして、手に汗にぎる展開でした。劇的勝利に感動しました!

一般向けのチケット販売が再開されたら、ぜひ多くの方に観戦していただきたいです。頑張れブラックブルズ✨


飛騨高山ブラックブルズ岐阜
【Webサイト】https://blackbulls.jp
【ブログ】https://blackbulls.hida-ch.com


スポンサーリンク
同じカテゴリー(個人的なこと色々)の記事画像
【豆知識】みどりの窓口・券売機が混雑…そんな時は車内で代金を払おう
北海道の実家から毛ガニやいくらが届きました
地域ラボ・高山フォーラム2023に参加&登壇しました
11/11(土)地方での「起業家」という生き方@村半で講演します
4年ぶりのOB会!「お宿 信田」さんでジンギスカン
知らなかったことがいっぱい!高山市議会の世界
同じカテゴリー(個人的なこと色々)の記事
 【豆知識】みどりの窓口・券売機が混雑…そんな時は車内で代金を払おう (2024-02-16 20:42)
 北海道の実家から毛ガニやいくらが届きました (2023-12-31 16:46)
 地域ラボ・高山フォーラム2023に参加&登壇しました (2023-11-14 19:57)
 11/11(土)地方での「起業家」という生き方@村半で講演します (2023-10-15 18:41)
 4年ぶりのOB会!「お宿 信田」さんでジンギスカン (2023-08-14 19:53)
 知らなかったことがいっぱい!高山市議会の世界 (2023-07-22 19:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックブルズ試合観戦!劇的勝利に感動~!
    コメント(0)