【沖縄出張】タクシー運転手さんオススメのお店で、沖縄料理と泡盛を満喫

約20年ぶりに、沖縄へ来ています!
仕事なので全然ゆっくりできないのが悲しい…せっかくだからもっと観光したいです(>_<)

【沖縄出張】タクシー運転手さんオススメのお店で、沖縄料理と泡盛を満喫
海ぶどうのサラダ。

【沖縄出張】タクシー運転手さんオススメのお店で、沖縄料理と泡盛を満喫
ミミガーポン酢。

今夜は、タクシーの運転手さんオススメのお店で、沖縄料理と泡盛をいただきました♪

本当は別のお店に行く予定だったのですが、運転手さんに店名を告げると「もっと
良いお店があるよ!」と(笑)

レンタカー屋さんでもらったフリーペーパーや、クーポン券などを吟味して決めたお店だったのに、鶴の一声には勝てませんでした。

地元の人のリアルな口コミ強し。色々考えさせられますね。

後日談はこちら
【沖縄出張】騙された??タクシー運転手さんと飲食店と沖縄テテル



スポンサーリンク

タグ :沖縄
同じカテゴリー(個人的なこと色々)の記事画像
【豆知識】みどりの窓口・券売機が混雑…そんな時は車内で代金を払おう
北海道の実家から毛ガニやいくらが届きました
地域ラボ・高山フォーラム2023に参加&登壇しました
11/11(土)地方での「起業家」という生き方@村半で講演します
4年ぶりのOB会!「お宿 信田」さんでジンギスカン
知らなかったことがいっぱい!高山市議会の世界
同じカテゴリー(個人的なこと色々)の記事
 【豆知識】みどりの窓口・券売機が混雑…そんな時は車内で代金を払おう (2024-02-16 20:42)
 北海道の実家から毛ガニやいくらが届きました (2023-12-31 16:46)
 地域ラボ・高山フォーラム2023に参加&登壇しました (2023-11-14 19:57)
 11/11(土)地方での「起業家」という生き方@村半で講演します (2023-10-15 18:41)
 4年ぶりのOB会!「お宿 信田」さんでジンギスカン (2023-08-14 19:53)
 知らなかったことがいっぱい!高山市議会の世界 (2023-07-22 19:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【沖縄出張】タクシー運転手さんオススメのお店で、沖縄料理と泡盛を満喫
    コメント(0)