Webサイト制作の合間に、m-room さんでカット&カラー

年度末が納期のお仕事をいくつかいただいていて、来月のスケジュール大丈夫だろうかface13と今からハラハラしています。ある程度の余裕は作っているつもりだけど、急ぎの仕事が割り込んでくるとヤバいかも…。2月のうちにやれる事は進めておかなくては。

仕事中

Webサイト制作の仕事をしていて思う、個人的なあるある。

新規オープン・開業にともなうサイト立ち上げ


・内装工事が終わっていなかったりして、写真データがギリギリまで集まらない。
・オーナーさんはオープン準備に忙しくて、Webサイト関連のことに手が回らない。
・オープン直前になってから一気にサイトを仕上げる作業が進む。急にめちゃくちゃ忙しくなる。


そろそろサイトリニューアルしようかな


・オーナーさんの本気度によって仕事の進み具合が全然違う。
・「急ぎじゃないけど、今のサイト作ったのだいぶ前だし。」くらいのノリだと、後回しにされ続けてそのまま話が流れることも…。

校正待ち・データ待ちで急に時間が空いたり、なかなかスケジュール通りにはいかないものですemotion26

ぼっち

来月を心配してハラハラしていても仕方ないので、この合間にヘアサロンへ行くことにしました。約1年前のブログで「ワンレンボブを目指す!」とか書いてた気もしますが、早々に飽きて現在セミロングです。

今回は髪の色を変えたくて、m-room さんとじっくり相談。

「カラー1回だと、この色が限界かな。」
「これくらい透明感を出したければ、ブリーチした方が良いと思う。」


スマホで検索してもらった画像を見ながら考えた結果、ブリーチしてからもう一度色を入れてもらうことに。m-room さんのブログにビフォー&アフターが載っていますemotion20

スモーキーアッシュベージュカラー☝
http://mmk.hida-ch.com/e832016.html

Webサイト制作の合間に、m-room さんでカット&カラー

久々にブリーチしたら、結構いい感じemotion12ばっさり切るより気分転換になったかも?どんな風に色落ちしていくのかも楽しみですface15


スポンサーリンク
同じカテゴリー(個人的なこと色々)の記事画像
【豆知識】みどりの窓口・券売機が混雑…そんな時は車内で代金を払おう
北海道の実家から毛ガニやいくらが届きました
地域ラボ・高山フォーラム2023に参加&登壇しました
11/11(土)地方での「起業家」という生き方@村半で講演します
4年ぶりのOB会!「お宿 信田」さんでジンギスカン
知らなかったことがいっぱい!高山市議会の世界
同じカテゴリー(個人的なこと色々)の記事
 【豆知識】みどりの窓口・券売機が混雑…そんな時は車内で代金を払おう (2024-02-16 20:42)
 北海道の実家から毛ガニやいくらが届きました (2023-12-31 16:46)
 地域ラボ・高山フォーラム2023に参加&登壇しました (2023-11-14 19:57)
 11/11(土)地方での「起業家」という生き方@村半で講演します (2023-10-15 18:41)
 4年ぶりのOB会!「お宿 信田」さんでジンギスカン (2023-08-14 19:53)
 知らなかったことがいっぱい!高山市議会の世界 (2023-07-22 19:45)

この記事へのコメント

m-roomm-room さんのコメント

先日はありがとうございます(^。^)

ブログにアップしてもらってありがとうございます〜

色の感じはいかがですかー?
Posted at 2017年02月13日 18:58

端 さんのコメント

こちらこそいつもありがとうございます
色、いい感じです。気に入ってます
Posted at 2017年02月13日 19:56

m-roomm-room さんのコメント

ありがとうございます
またお待ちしてます(^。^)
色が落ちてきたらカラートリートメントするかカラーチョークもおすすめです〜http://www.manicpanic.jp/all-colors


https://kaumo.jp/topic/68454
Posted at 2017年02月13日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Webサイト制作の合間に、m-room さんでカット&カラー
    コメント(3)